斎場管理人(非常勤嘱託職員)の募集

斎場管理人(非常勤嘱託職員)を下記のとおり募集します。

■募集人員:1名

■業務内容:吉賀町斎場における火葬業務、施設管理業務、斎場周辺の管理業務

■雇用期間:平成31年1月1日〜平成31年3月31日(更新有)

■応募資格:(1)火葬業務に誠意と熱意を持って取り組める方(2)税務住民課と緊密に連絡が取り合える方(3)普通自動車免許を有していること

■報酬等:月額176,000円(雇用保険、健康保険、厚生年金に加入)

■通勤費:あり

■応募方法:募集要項及び応募用紙の交付・提出は吉賀町税務住民課まで。

 また、募集要項・採用試験申込書は下記からも取得できます。

 斎場管理人募集要項及び採用試験申込書(PDFファイル:141KB)

■応募期間:平成30年11月30日(金)まで(消印有効)

■試験日:平成30年12月上中旬

■試験内容:面接

 

お問い合わせ先

税務住民課   電話番号 0856-77-1113

ページの先頭へ