斎場管理人(非常勤嘱託職員)の募集

斎場管理人(非常勤嘱託職員)を下記のとおり募集します。

■募集人員:斎場管理人1名

■業務内容:吉賀町斎場における火葬業務、施設管理業務

■雇用期間:平成29年9月1日〜平成30年3月31日(更新有)

■応募資格:(1)火葬業務に誠意と熱意を持って取り組める方(2)平成29年4月1日時点で満65歳未満であること(3)普通自動車免許を有していること

■報酬等:月額176,000円(雇用保険に加入)

■通勤費:あり

■応募方法:募集要項及び応募用紙の交付・提出は税務住民課まで。

 また、募集要項・採用試験申込書は下記からも取得できます。

 斎場管理人募集要項及び採用試験申込書(PDFファイル:99KB)


■応募期間:平成29年8月18日(金)まで(消印有効)

■試験日:平成29年8月24日(木)

■試験内容:面接

■採用日:平成29年9月1日(金)

■問合せ先:吉賀町役場税務住民課(電話)77−1113

 

お問い合わせ先

税務住民課   電話番号 0856-77-1113

ページの先頭へ