吉賀町無料職業紹介所

吉賀町では、求人・求職の紹介や相談を行う「吉賀町無料職業紹介所」を開設しました。この事業は、職業安定法の改正に伴い、市町村においても行政施策に付随する業務の一環としてなら、職業紹介を実施できることになり、厚生労働大臣に届け出て実施していくものです。
吉賀町では、定住促進、産業振興施策と雇用施策の充実を図るため、町内居住の方または居住希望の方と、町内事業所等との雇用関係成立のあっせんを行っていきます。

場所

吉賀町役場本庁舎企画課内

開設時間等

毎週木曜日の午前9時から正午まで、午後1時から午後5時まで(祝祭日を除く)

上記以外の日に来所される場合は、必ず事前に電話でご連絡ください。担当者が不在の場合は相談に応じかねる場合がありますので、あらかじめご了承願います。

求人、求職の範囲

  • 求人:吉賀町内の事業所
  • 求職:吉賀町内に居住している方及び吉賀町に居住を希望している方

求人、求職の申込み

所定の登録用紙にご記入のうえ、吉賀町無料職業紹介所(役場企画課)へ提出してください。

求職者は、登録票を吉賀町無料職業紹介所へ提出し、求職登録してください。求人者は、登録票を吉賀町無料職業紹介所へ提出し、求人登録をしてください。求職者、求人者の希望にあうものを紹介します。その後、面接・選考し、雇用契約となります。

登録票のダウンロード

お問い合わせ先

企画課   電話番号 0856-77-1437

ページの先頭へ