トレーニングマシンの貸し出し

町が所有するトレーニングマシンについて、以下の条件により貸し出します。

 

【貸付け物品の内容】

(1)トレーニングマシン物品名称・・・レッグプレス1台/ワットバイク2台/デュアルアジャスタブルプーリー1台/ローマンベンチ1台/グルートハム2台/ラバーダンベル(12kgから30kg)1台

 ※上記から、「1台ずつ選択する」又は「複数台選択する」のどちらでも可能。

(2)貸付け価格(税抜)500円(月額/台)

【貸付け期間】1ヶ月とする。ただし、希望があれば更新する。

【参加形態】町内に住所を有する法人及び団体とする。

【申込みできるものに必要な資格要件】

・参加者は、吉賀町内に住所を有する法人及び団体であることとするが、次に該当するものは申込みすることができない。

(1)契約の履行に関して不正の行為をした地方自治法第167条の4第2項に規定する者。

(2)町税の滞納者。(町税納付確認のための同意書により確認する)

【申込みの条件】

(1)決定後は、引渡し、維持、修理及び返納に要する費用は、借受人で負担すること。

(2)転貸しないこと。

(3)貸付け目的以外の用途で使用しないこと。

(4)貸付け中に発生した事故等は、借受人において責任を負うこと。

(5)広く町民が利用できる環境を整えること。

【貸付け物品の現地確認】

・参加手続きをされる前に、貸付け物品の現地確認をしたい方は、以下の問い合わせ先に事前に予約の申し込みを行うこと。

【参加手続き等】

(1)参加手続きの方法

1.希望される方は、令和2年7月31日(金)17時までに役場企画課に、別紙の申込用紙にて申し込む。

2.申込みをされた方から、審査を行い、貸付け者を決定。

【その他必要な事項】

(1)目的以外の用途に使用していたことが判明した場合は、貸付けを中止し、返却をすること。

(2)貸付け料に未納が生じた場合は、貸付けを中止する。

(3)年1回の業者によるメンテナンスは、必ず協力すること。

(4)引渡し後の利用実態調査について、必ず協力すること。

(5)申込み前に現地立会等をご希望される場合は、上記に問い合わせすること。

(6)老朽化による故障以外の修繕は、借受人により負担すること。

(7)貸付けを中止する場合は、速やかに返却すること。

(8)申込者が複数ある場合は、抽選において決定する。なお、申込者同士の話し合いで決定する場合は、その限りでない。

申込書類はこちらです。

【仕様書(PDFファイル:109KB)】

【申込書(WORDファイル:69KB)】

【同意書(WORDファイル:40KB)】

 

※問い合わせ先※

吉賀町役場企画課/電話0856-77-1437

お問い合わせ先

企画課   電話番号 0856-77-1437

ページの先頭へ